カテゴリ:アルケミ( 157 )

本日の30分狩り。

昨晩は寝ちゃったので30分狩りはしてません(´・ω・`)
今日の成果
紅ポから右が今日拾ったものデス。
a0015135_11552784.jpg

22.6%→24.0%(デスペナ無し)

今使ってる赤ポ無くなったら紅ポに切り替えてみる予定。
これで生存率上がるカナ?
[PR]
by teto0103 | 2005-03-17 11:56 | アルケミ

一日、最低でも30分狩りを・ω・

a0015135_1344096.jpg

ケミ狩り再開しました(`・ω・´)ドーン
一日30分でもやることに。
30分狩ってみて感じた事。

・・?もう30分?
早いなァ(´・ω・`)

と、いう感じ。
後感じた事は、AGI素で86の私(半端)でも
結構避けるじゃん!と。
MEプリはくらってナンボですからねぇ・ω・

SD4におきっぱなしで落ちれるように
プリと兼用にしていたシューズをついに・・
ケミ用にブーツ買いました!!(遅ッ?
ソヒーCを買い取りチャットで買い、精錬は・・・
お金が今ないので+4まで・ω・(ボソリ

今日は30分狩りで21%→22.6%
[PR]
by teto0103 | 2005-03-16 01:40 | アルケミ

さようなら、アロエリーナ

a0015135_22273479.jpg


転生しない限り私の心の友は
ゴラだけに・・・orz

目撃者によるとジオ、辻ヒールしてたとか?!
ウワアア、ジオカモーン・゚・(ノД`;)・゚・
バイオプラント1しか無い者の叫び
[PR]
by teto0103 | 2005-02-22 22:30 | アルケミ

箱勝負が熱い!

結局
最近の稼ぎをぜーーーーーーーーーんぶ
箱につぎ込んでました。
箱勝負やめられない(´・ω・`)
と、いっても貯まっても1Mくらいだったので
安い箱あったら買って・・
箱買えなくなったらまた少し貯めて、
箱1個分でも買えるくらいに貯まったらまた買って・・
の、繰り返し(´・ω・`)
負けばかりがほとんどだったのだけど
鑑定品もソコソコ出て楽しめてました。

最近だったら

眼鏡→望遠鏡
ヘアバンド→猫耳
ヘアバンド→ヘアバンド

それらを売ったお金も全部箱へと消えて・・
で、日課のように今日も
「箱2個買えるなァ(´・ω・`)」と、買ったら

一個目→青石
2個目→服

服・・・
メントル?パンツ?と思いつつ鑑定したら・・

a0015135_9543769.jpg


ヤッタ!ヤッタヨォオオオ!!!Sシーフクロス!!

久々に懐ホクホク(´ω`*)(まだこれ書いてる時点では売れてないけど;
さすがにこの売上金全部箱にする気はないけれど
#とかバフォ帽出るまでは箱はやめられない、止まらないッ(*ノノ)
[PR]
by teto0103 | 2005-02-17 10:04 | アルケミ

サクライにてクリエイターグラ実装された(される?)模様

早速らぐなの何かさんのキャラシュミでぺたり。
a0015135_921074.jpg

あれ・・・

カワイイゾ?(ォ

最初見てた感じ「ごっつくなるなぁ(´・ω・`)」という印象があったのだけど
アレ、線が少し細くなった感じでカワイイ・・。
アレアレ・・

クリに対する転生欲]  λ ・・・トコトコ
[PR]
by teto0103 | 2005-02-15 09:32 | アルケミ

ケミチョビット始動

今カートに荷沢山なので
本格始動はできないけれど
a0015135_8421925.jpg

リハビリ兼ねて少し狩り始動。
明日の倉庫増量からが本格始動だ!><

何気に1%とっては1%減ってを3セット繰り返したのは秘密(´・ω・`)
早く狩り方、思いださないと。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-15 08:44 | アルケミ

AGIケミは叫ぶ。(愚痴っぽいのでスルーの方はスルーで。

ちょっと数日日記が更新できそうにないかもです。
入院付き添い行ってきます・゚・(ノД`;)・゚・
今回は早ければ日曜に退院でできそうなのでマダマシなのですが。

付き添いに行く前に
最近の胸の内なんかを~。

Tiametにいるオーラケミさんは聞くと
全員VITケミさんらしいです。
STR>VITなのかVIT>STRなのかまでは聞いてはいませんが
STR>VITだとは思います。
AGI型はまだTiaではオーラになったとは聞かないそうです(´・ω・`)

敵がたまった時に打たれ強く、
ドカンドカン!とCRでなぎ払えるVIT型が強いのはわかります。
けどAGI型だって戦えてるのですよ?
確かに敵がたまってるところは被弾がガガガーンとくるけれど
PPしつつ(だいたい私の場合はそんな時白ポPP)CRでドカーンと
倒せるんです、たまに死にそうにもなるけれど(´・ω・`;)
けどAGI型の私も、時計地下でハエをうまく使えば
時給1.2M出るし、付与狩りの時(ピラ地下)は常に1Mでるんです。
けしてVIT型にひけはとらないと・・・
・・・・思ってるんですがネェ・・。

確かに大人数PT、GvではVIT型じゃなきゃいけない所もあるんだろうけど
小人数・ペア狩りPTならAGI型でもなんとかなります。
今までなんとかなってきた、と、私はおもってます。
(ギルメンやらすにはどう思われてるかは・・アレですが(ノД`;)

後、「なんでケミでそんなLvまで?w」とか
言うのも勘弁ですよ。

戦闘も「戦闘スキルない」とか言われてるけど
CRやメマーという立派なスキルがあって
普通に戦闘だっててきます。
それにプラスして、製薬だってできるんですよ??
戦闘型の私でさえ、今では白ポ8割ちかく製薬できるんです。

そういう戦闘だけでなく、製薬もできたりとか
そういう楽しさに惹かれ、ここまでケミを頑張ってきてるんです。
とにもかくにも「なんで」とか言うのはヤボかと?
その人が好きでやっている職を
疑問系で聞くのは何故かと。

そういうのも笑って流せればいいんだろうけど
あまりにも凹む出来事が近づいたので軽く流せなく・・
叫んでみました・・orz


丁度付き添いで繋げないのをうまく使って
少し冷静になりま・・ノシ
[PR]
by teto0103 | 2005-02-03 14:50 | アルケミ

今週は一日1.5M目標

最近、経験値一日2M目標で黙々狩ってたのだけど
今週はのんびり週間ということで
一日1.5M目標でやってみてます。
のんびりのんびり~。

頭装備考えたあげく
a0015135_105422.jpg

悪魔のHB+悪魔耳に。
これでSTR100。
最後はロードサクレに変えるかt(ry
予定は未定~・・。
ちなみに最近また髪白に戻しました(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2005-02-01 02:00 | アルケミ

95さい*

a0015135_2392478.jpg

無事アップで95歳*
ついに頭上・中段をSTR+1ずつ(または熱血鉢巻)にしたら
STR100到達!!

・・ぁ。
アクセをひとつパワーリングに変えたら頭は好きなのでもSTR100か・・・って
そこにお金を使うべきか否か・・・ウーン。
しばらくは海賊頭巾と悪魔耳で狩りしつつ、考えヨ。
お金が手元にあると変に買い渋って悩むなぁ;

ちとバフォ帽熱が冷め、今度は#かロードサクレが欲しく・・・
性能的にはロードのがいいな(´・ω・`*)
けどあれってドラク○ミタイダヨ。
けど何か無性に気になり出した|ω・`)

買い物ってこう考えてるときが一番タノシーのかもね(´ー`)
・・前にもこんな事書いたような?(´д`;)
[PR]
by teto0103 | 2005-01-29 00:50 | アルケミ

そろそろ死ぬかもしれないy(ry

うっかり露店で
「■サンタポC■」とか露店名出しつつ
売ってたものが
アンドレの卵C6.2Mとか_| ̄|○
詐欺じゃないよ?!・゚・(ノД`;)・゚・
純粋に間違ってたぁあ_| ̄|○な、てとですコンバンハ。
いっちから連絡くるまで気づかなかったヨ_| ̄|○||
その露店出してから連絡くるまで、時間約3時間くらい?(ノ-`)


今日もモリモリ狩ってたら
a0015135_926343.jpg

・・また出た(*ノノ)
サクっと売って悪魔HB買おうか・・・もうちょっと貯めてバフォ買おうか・・。
と悩んでたら、いっちがきてらすがきてとギルメンがチラチラログイン。
で、いっちとらす誘って1時間騎士団2Fに狩りに行ったら
a0015135_9274950.jpg

・・。
そろそろ死ぬかもしれません(ノ-`)

確か80後半から93まで常に貧乏街道走ってた私だけど
ここにきて(特に94になってから)
運大炸裂中らしいです(´・ω・`*)
イヤァ・・。
今なら箱開けたら何か出そうだy(落ち着きましょう

95まで後7%(`・ω・´*)
[PR]
by teto0103 | 2005-01-28 02:00 | アルケミ