<   2004年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆でお引越し?

↑っぽくなってきました(*ノノ)
マジ嬉しいです><
ぬっこは永遠なんですYO(`・ω・´)d

別れの寂しさが無くなった分、せっせこ狩りガンバッテマス。
ハンタ76歳まで上げていいっぽいけど
殴りも上げちゃいたいようなぁ(´・ω・`)
(@40%ちょいで殴りは上がる。
やっと風ソドメできたし、今回は84までオットーで粘るかな?

それにしても・・
らすの支援貰えば今のところLv3鈍器100%!!
凄いぃぃぃ!
愛の力だねぇ(ノ∀`*)テヘ(ォィ
[PR]
by teto0103 | 2004-04-30 09:57

お引越し

マイグレの事はらすと色々話して、皆と色々話して
ギルドでお引越し。と、いう形に。
中には「残る」という人もいるんだけど・・・
これは個人の問題だし仕方ないんだけど・・寂しいよォ(´;ω;`)ブワ
まじに泣ける(ノ_・。)

バルでは本当に良い仲間に会えた。
バルにきてよかった;;
引越しまでは思い出いっぱい作るぞ><
[PR]
by teto0103 | 2004-04-28 07:41

オットーでのんびり。

a0015135_102010.jpg
たまには日に当たらないと!とオットーにきました。
あぁ・・明るい・・
波の音にカモメの声・・。
プリの服では熱いくらいです(´・ω・`)
こんな明るい狩場久々ー・・。

いつもの狩場は

こんなに暗いんです(´・ω・`)敵もオットーみたく愛らしくはないですしね。
オットーの「きゅう~きゅう~*」とかわいい鳴き声とは対照的に
いつものレイド君は「カシャーンカシャーン・・シャキキーン!(ぉ、レイドスキル使った)」
だからなぁ・・w
あぁ、たまには違う狩場もいい気分転換になってええね(*´▽`*)d
また疲れたらここにこよ・・・。ここ癒されるわぁ><d
[PR]
by teto0103 | 2004-04-27 10:21

ハンタ74歳。

最近ギルド内で公平できるように
ハンタはちこっと置いといて、プリやってたんですが
1つ上げても大丈夫そうなので1つ上げました~*ハンタ74歳*
Lukも素で10超えたので、うちの鷹[お鳥夫人]もボチボチ飛ぶように(*´▽`*)
36までLuk振っちゃうゾ><o
その@からDEX振りかね(´・ω・`)

殴りのステ振りも完成形はこうだ!とは決めてるんだけど
どれから振ろうか悩み中。
殴り最終ステはちなみに

こんな感じ。

バランスぷりまっしぐらデス(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2004-04-26 09:17

相方に話しました。

今の気持ちを話しました。
引っ越すかもしれない、もしそうなったら一緒に来てくれないかぃ?と。

ちなみに相方はバリバリの女性なんですがががg(´・ω・`)
同じ境遇のらす。(家庭環境とかね)
バルにきてジブリ繋がりで仲良くなって
今の今までこんな私とガンバってやってきてくれたらす。
らすの返事をきいて少しせつないけれど
自分の気持ちを言えてすっきりです^^

私は色んな事情で引越しの可能性が濃いけれど
らすにも、もちろんギルメンにも強要までは出来ないわけで・・。

まだ受付も始まって無いことだし
まだバルにいるんだし
明るく楽しくいつもみたくワイワイと皆で
その時がくるまで過ごそうと思います。
[PR]
by teto0103 | 2004-04-25 03:27

マイグレ結果デター><

Bでした(´・ω・`)
Bに1票入れてた側としては良かったなと思ってます。

もしAになってたら・・・
ゲーム内がメチャクチャになったと思うんで(´・ω・`)
新規ユーザーを見込むもくそも
本当にメチャクチャになってたと思いますよ?ガン○ーサン。
何で既存の鯖の強化に走らないのかね・・。
ぃあぃあ・・。

まあBになった訳ですが
正直揺れたりしています。
今のギルメンが皆いい人なので、皆が動かないなら動く気はないんだけども
引越しで軽くなるのならMyPCではありがたい・・。
そう思ったりしてます。
まぁ、他にも事情はあるのですが・・
(´・ω・`)

ユックリ考えます。
[PR]
by teto0103 | 2004-04-23 12:02

何を買ったかというと・・

レイドの売上金+持ち金でいっぱい買いました><

まずはハンタッ子用に+7ハンタボウ。
次に借りていた+4悪魔HBを買い取り
+4タラバックラーも買取。

・・・

借金できました(ォ

調子にのって大佐から買取過ぎた;
2.4M。
早く返さねばー><
[PR]
by teto0103 | 2004-04-22 19:30

とったど=====!(*゚д゚)ノ■

a0015135_154023.jpg
ついにやりました、出しました!
殴り、がんがった!よくやった!!
ついにレイドCゲットしました><o
ぃぁ、本当ポロリっと出ました・・。
無欲の勝利なんですかね・・。
どれくらい無欲だったかというと

レイド1体キター

ム、ちと席はずさねばならない・・
↓(周り確認
Ctrl+クリックで放置しても倒せそうだし、他の敵もきなさそうだ。

Ctrl+クリックでちと放置して席はずし。

ヤレヤレ(戻ってきてモニター確認)エルでも出てないかね?

・・・・・?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってな感じでした;
側を通った人いたら拾われてたかもね;
ひぁ;;
レイドマンセー!><

・・・売ったお金で何買おう?;
欲しい物沢山で悩んじゃう;
[PR]
by teto0103 | 2004-04-21 15:41