<   2004年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の様子。

殴りは84になって、しばらくお休み。
今はらすのため!ギルドのため!とハンタッ子です。
黙々やったら78歳になりました(´・ω・`)。
ハンタ、上がるのハヤー。

最近そのハンタッ子、夜はLvのあうギルメン達と公平狩りがほとんど。
最近は騎士団ばっかりこもってましたら

a0015135_14156.jpg


出ちゃったり(*´▽`*)
ぃぁ~*
何かもうね、凄いデス。
[PR]
by teto0103 | 2004-05-14 14:16

昨晩は狩り三昧

a0015135_91326.jpg昨日はギルメンと
騎士団→騎士団→監獄→ジュノーD→亀D
と、渡り歩き。
ぃぁー、楽しかったぁ*
こんな狩り三昧の日もいいねぇ。

借金返済めどたったどぉd
結局耳とか色々売ったら借金返済額達成。
気持ちよく貯蓄に走れるわぁ(*´∀`*)
[PR]
by teto0103 | 2004-05-06 09:14

帰ってきましたd

帰省から帰宅。
ぃあぃあ、風邪が悪化して声が「ぼく、どらえもん~」になってます。
今年は本当、風邪当たり年過ぎィ_| ̄|○

ちこっと入れたので殴りで騎士団へ。
ブリガン良い感じに出るので地道にお金貯め中。
借金返済は持ち物売ってお金にします(´д`;)
耳よ、しばしの別れじゃ・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by teto0103 | 2004-05-05 14:47

マイグレ募集期間発表。

5/10~5/17みたいですねぇ。

|-`).oO(思ったより早いなぁ・・。

今回はどれくらい移住希望がでているか比率が常時発表されるらしいので
迷ってる人にはいい目安になるかも。
今日から4日まで帰省でつなげないんだけど
帰ってきてから凍結期間までは
[ 資 金 稼 ぎ ]
これだな・・。
まずは借金返済。
で、次は貯蓄へ。
がんばらないとね(`・ω・´)

ハンタ昨日で75歳に。
らすとペア狩り巡りであちこち行って
最後は亀Dで上げました。
うちの【お鳥夫人】が思いのほか飛んでくれて亀D、ペアでもだいぶ良い感じに?
75歳になった時にLuk20突破。
より一層、お鳥夫人の活躍に期待です(´・ω・`)

殴りも@37%くらいで84歳に。
ソロの時はこの子で騎士団に出稼ぎです。
瓶はおしまん!
レア期待はホドホドにして、より多くのブリガン(σ*´∀`)σげっつ!して
地道に貯めていこうかと(´・ω・`)

ハンタもらすと話して
お金が貯まりそうな狩場に行きそうな感じ。
ハンタももしかしたら騎士団通い・・か?
[PR]
by teto0103 | 2004-05-01 07:53