<   2004年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっとこ上がったぁ(´д`;)

a0015135_9502940.jpg


やっとこ88歳にナリマシタ。
けれども
亀地上装備(馬リボン)だと鷹が970・・DEXも99・・。
ここで矢リンゴつけたら寝ちゃうシナァ・・イヤーン。

Lvアップ、当初の予定より夜寝ちゃったりで遅くなった;;
9月中に92・3までもってけは・・・しないんだろうなぁ;
けどできる限りガンバルンバ。(古ッ

天気いいのはいいんだけど、暑すぎてダルダルー___○_パタリ。
[PR]
by teto0103 | 2004-07-30 09:56

・・おにょ。

らぐなの何かさんから。

a0015135_12432859.jpg


スナイパァァァァァアア(゜∀゜*)
ok。前ほざいてた事は忘れて下さい。
スナイパーマンセー!
ああ・・こうやって自分のキャラの顔をくっつけてみると
・・・イイワァ♪(n'∀')η
楽しみ楽しみ~♪

の、前にオーラにならねばね_| ̄|○||
昨晩へっちょんがオーラになったのを見て
より一層オーラ欲が。
少しずつ自分ペースで来年冬くらいには・・・光りたいなと。
・・・春くらいか・・?w
まずは来月90目標。
[PR]
by teto0103 | 2004-07-27 12:51

バンジ===!

(7/21の日記↓)
a0015135_9223523.jpg


皆が落ちた後、ガィの話を聞いて一言。
さて、こんにちは。てとです。

昨日は女4人衆で時計4に行って狩り。
けども皆早め落ちだったので、その後は狩りをせず
ガィとのんびり基地で話ました。
で、いつものように突然
「私バンジーした事ないんだよねぇ・・」
と言い放ち

a0015135_9272678.jpg


ガィを有無を言わさず拉致ッてウンバラへ。
(こういう観光の時ってガィを拉致って行ってばかりな気が・・?w)
スパノビで行ってきました。
ハンターで行ったらもっと余裕で着いたんだろうけど
スパノビでゆっくり行った方が楽しそうだったんで。
途中一回死んだけども
「観光したー!」って感じで良かったです(*´▽`*)

さて早速バンジー・・なんだけど
a0015135_9324960.jpg

ウワ、めっさガィ楽しそう!w
早速私もバンジ=!
オオ、楽しいー♪と何度も繰り返していたら
最後はお決まりで

a0015135_9361679.jpg


バンジ=最高~!w
[PR]
by teto0103 | 2004-07-22 09:39

メンテ終わってないのはわかってた。

なんとなく入れるかな・・と
思ったんです。
もちろんメンテ真っ最中だし入れないと思ってたんです。

a0015135_1431922.jpg


・・・入れたー。って・・・
入れちゃまずくないか?メンテ中にさ。(じゃあ入らないで下さい
[PR]
by teto0103 | 2004-07-20 14:05

デビの名前が決まりそして

連休中は帰省してましたてとです、こんにちは。
実家は暑かったです・・
いゃ、関東の気温とかニュースでみてたらかないませんがね・・
(暑すぎそうだ、関東方面・・・)

さてRO。
名前ついたらかわいさもup!><

名前agnes(アニエス)になりました。
色々考えて、某ブランド名からチョイス。
ここのブランドには色々思い入れが・・・(´д`*)
なので(?)、agnesに決定。
名前がついて、より一層デビが好きになりました(*ノノ)
ハヨ喋っておくれ~。

で、後一つ嬉しいことが。

a0015135_11215046.jpg


87歳になりました(`・ω・´)d
DEXもついに修正込みで100到達!
・・やっとだぁ・・(´д`;)
鷹ダメも10アップしてブレス無しで980に。
鷹ダメ1000近いぞ!
Lv90目指して日々精進。

趣味のための必要アイテム4つ目確保。
@6つ。
早く集めたいけどお金が底をついてきましたヨ(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2004-07-20 11:27

気分転換に2。

a0015135_16417.jpg
突然スパノビの髪を緑色に。
以外に気に入った(*´▽`*)

ぁ、例の趣味用アイテム3つになりました。
@7コ。
集まるのが待ち遠しい~*
[PR]
by teto0103 | 2004-07-15 16:05

たまには気分転換にオットー。

昨日は夜1時間弱しかできなかったんだけど
その間ピラ4で死にまくり_| ̄|○||
デビとの親密度も結構下がってしまった模様。
いつ話してくれるようにナルヤラ・・(´-`;)
で、気分転換にオットーにきました。

a0015135_94214.jpg


もうガラパコも気にせずTボーンドXでチクチク。
死ぬ確立がこっちのが低い分気は楽~*
ここでしばらくデビとの親密度回復を図ってからまたピラ4に戻る・・かな?
気のすむまでオットーでガンガろぅ。
[PR]
by teto0103 | 2004-07-15 09:43

気が付けば足はピラ4・・

最近ソロの時は気が付けばピラ4ばっかりです。
イシス姉さんの「キャアア」という最後の悲鳴が
頭から離れません・・・_| ̄|○|||
それくらい通ってマス。
+8Tボーンドクロスと+5Dタイタンアーバ(借り物)を持ち替えて
私のステで時給550kをいったりきたり。
人が少ない時で600k弱とか。
Aマミは基本的にアンクルかけてAマミのテレポ待ち。
(ヘタレですみません(´д`;)
人がいたらDS連打でなんとか倒します。
・・あぁ、AGIもっとあったら楽だったのかなぁ・・(´-`;)と考えたり。
・・まぁもう振らないけどね、AGI。
素で90とめです。

目標の10M(過去日記参照)までには
寄り道しつつで@8.3M。
趣味のもののために1.6M使ってしまったし;
その趣味の物作成の為にはアイテムが@8つ必要。
そのアイテムが800k↓の物があったら買っていくことにして
@はガンガン貯蓄デス。
・・・?10M貯まったとして↑の考えでいくなら
10M貯まる頃には趣味品は手にいれてるかも?
そうなったら10M貯まった時買うものは、武器になりそう。

最近のネタ武器
a0015135_101016.jpg

ジュノーで買ってきてコンコン。
+6できますた。
けど使い勝手はお察し下さいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by teto0103 | 2004-07-14 10:09

暫定的に私の日記をblog化。

ギルドHPの日記とは別に書いていたものを
統合してみたらどうかとテスト。

日記書いてるメンバーの様子を見つつ
各自blog化へひっぱるかもかも。
様子見つつ考えます(今ままがいいなら今のままでもいいしねぇ(*´▽`*)

前の私の日記は↓

http://cgi23.plala.or.jp/~chiki-2/td2/diary.cgi


コッチ。

最近の基地の様子
a0015135_164212.jpg

皆で重なりすぎてワケワカメな事に。
そこですかさずMEで浄化をされそうに、ィャン(*ノノ)(ォ
[PR]
by teto0103 | 2004-07-13 16:43