<   2004年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ソロは変わらず炭鉱ヘ・・。

昨晩はらすと一緒にアッチウラウラ、こっちウラウラ。
そして最後はいつもの西村へ。
そこで69歳に。
目標の70、もうすぐそこだしw
この頃上がるのはやぃ・・。

さて、ソロの時は変わらず変わらず
a0015135_10125960.jpg

炭鉱デス。
飽きてきたけども、MH潰す快感から逃れられません(*ノノ)
(それで調子になってよく死んでるのはヒミツ。

ここにいる理由の一つとしてスケワカCがあるのですが
a0015135_10155379.jpg

出ました、工事帽。
・・・
ちがう、そこ間違ってる。
そんな所でレア運つかいたくn・・・・_ |  ̄ | ...◎


・゚・(ノД`)・゚・


----- オマケ ------
a0015135_10213835.jpg

お花さんのスキル取りました。
ネタなつもりはアリマセン(`・ω・´)(ェー

前、ラス・ガィ・いっち・私とピラ4行った時、青箱がで
そこから
a0015135_10234092.jpg

コロネでてみたり。
かわいいけど・・買取できる額ジャナカッタデス・゚・(ノД`)・゚・
今って6M近くするのね。
買い取れないケド
金銭的にはウマーです(´д`*)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-31 10:17 | アルケミ

少し(?)日記さぼってた間の近況

最近ちと日記さぼっちゃいました(´∀`;)
その間何してたかというと
らす、ガィの三人で監獄行ったり
らす、ガィ、いっちの四人でピラ4行って68歳になってたり。
その他は何をしてたかというと
ひたすら
麦わら帽子材料集めに走ってました(`・ω・´)
ケミでアマツに篭り黙々とカラ傘と河童を殴り
次にドリアードを叩きにいったもののケミじゃダメダメだったので
ハンタで黙々とウンバラD篭ってました。
(丈夫な蔓、少し買い取りしたのは内緒)

それで

a0015135_1648884.jpg


できました!
けど1分後には

a0015135_16483047.jpg


に。
おお。いいねぇ。
さぁ、ソンブレロができた後私が行く狩り場といえば
a0015135_16492669.jpg


新しい狩り場・・って・・どこかあるかなぁ・・(´д`)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-30 16:50 | アルケミ

初デモンストレーション

そうそう。
炭鉱いったときにデモンストレーション試してみました。

a0015135_9335056.jpg


・・・わかりにくいけど、なかなかいい感じです。
詠唱あるのはどうかと・・・どうかt・・(ry
ノックバックは無く、自分で敵を誘導して火の上を往復。
スキル時間的には長いので、うまく使えば使えるスキルなのかもしれない。
けどコストが・・・_| ̄|○||
ファイアーボトル1本作るのにアルコール1本が・・・ねぇ(;;
シクシク・・。

a0015135_93628100.jpg

[PR]
by teto0103 | 2004-08-27 09:35 | アルケミ

炭鉱ヒッキィ続行中

MY PCのキーボード部分が壊れました・・・゚・(ノД`;)・゚・
今日修理に出して見ます・・。
直ってくるまでは大佐PCで交代交代になると思うので
繋げる時間は・・ご了承ください_| ̄|○

で、今朝は4時近くに繋ぎ、一人であいも変わらず炭鉱へ。
それで

a0015135_7585547.jpg

66歳になりました。

そしてそして

a0015135_7595166.jpg

第一の目標花カートに!
私グッジョブ(´ー)b
けどこれは第一の目標に過ぎないので
また日々精進しなきゃ。

次の目標は妖精の耳が装備できる70!
(・・・耳持ってないけどねw)

パンダカートは81かぁ・・・。
81・・・・遠いような近いような・・・。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-27 08:01 | アルケミ

狩場を探してウーロウロ。

他にいける狩場はないものか?と
情報サイトさんで調べた結果
a0015135_1745147.jpg

ウンバラにやって来てみました。
一体ずつならいいけれど・・
3匹とかもぅ・・・痛すぎです。゜(´Д`)゜。

a0015135_17646100.jpg

景色はとってもいいんだけど
赤ポも無くなりそうになったので帰ろうと思ったら

a0015135_1774836.jpg

∑蝶忘れてるし!!
ひたすらテレポで飛びつつ最後の赤ポを使いつつ

a0015135_1712860.jpg
デス。
HPバー真っ黒なのは見ないでください・・頑張った私・・。

そしてドロップしたアイテムを売ってみて
a0015135_1795340.jpg

きゃぁ・・・___○_||
経験値はおいしいけど・・けど・・。゜(´Д`)゜。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-26 17:11 | アルケミ

@1だぁ。

a0015135_9382030.jpg


8月25日夜65歳ニナッタヨ。
@1で花カート。

先日薄茶に髪色にしてまたすぐし白に戻したんだけど
結局またらすと薄茶にしたり。
あぁ、髪痛みまくり(ノд`)
けど薄茶にしてよかった。気に入った!
[PR]
by teto0103 | 2004-08-26 09:39 | アルケミ

ニブルヘイム実装

ニブルが実装されました。

・・まだ行ってませんが(´・ω・`)
もう少しすいてからゆっくり観光に行ってみようと思います。

今日やったことといえば
新頭装備作成しました(*´▽`*)
私が作ったのは
a0015135_925355.jpg

の、リボン

a0015135_9252960.jpg

花のヘアピン

@キノコのヘアバンド。
(ぁ、キノコのSS撮ってなかった(ノ∀`;)

けど結局落ち着くところは

a0015135_9277100.jpg


耳あてデスヨ(*´▽`*)

新頭装備は皆つけてるの見てたりしたら
今のところ帽子関係(カウボーイハットと麦わら帽子にソンブレラ)
が欲しいだけかも(´・ω・`)
鈴もかわいいけど
柄じゃない気がして・・_| ̄|○
まずはAGI+1の麦わら帽子が欲しいナ。
カッパ叩きにいかねばぁ・・

・・なんだけど、ソロの時はあいも変わらず炭鉱ヒッキィ。
炭鉱ヒッキィしていたら、らすが迎えに来てくれ
(私が「迎えに来い」といったのはヒミツ)
その後はいっちハンタと西兄貴へ。

今日は
a0015135_9325422.jpg

兄貴に見守られながら64歳
後二つで花カート(`・ω・´)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-25 09:35 | アルケミ

ソロの時は炭鉱引きこもり続行中。

ソロの時はあいも変わらず炭鉱引きこもり中。
この時期ならまだおもちゃのがおいしいのはわかるんだけど・・
CRでのMH潰しが楽しく足が勝手にぃ。
何度か死にながらでもjobひとつup。

その後、りる二号といっちハンタと公平で時計2へ。
私は戦力外なのでぶっかけ専門でついて行かせてもらうことに。
途中からパパン(ガィ)が支援しにきてくれ(非公平なのにサンクス・゚・(ノД`)・゚・)

a0015135_7495226.jpg


今日は時計にて63歳迎えました。
その後眠くって先におちちゃってごめんね;;
また連れってください_| ̄|◎
戦力じゃあお役にたてないけど
回復薬で頑張ります。゜(´Д`)ノ゜。
一応カビくらいなら私が食い止めます!(・・・当たればですが_/ ̄|○||
[PR]
by teto0103 | 2004-08-24 07:53 | アルケミ

まったりと。

a0015135_10531166.jpg


ナゼポーション製造書を売っているかというと
ケミやめる訳ではないですよ?
乳鉢買いにいって連打してたら

間違って買っちゃったんです・・ポーション製造書・・_| ̄|◎

で、露店に出していたんだけど結局
a0015135_1052409.jpg

売れずNPC売り。自分南無。゜(´Д`)゜。

昨日は色々狩り場を転々。
炭鉱、結構いけました。
C狙いでしばらくいい狩場になるかも。

a0015135_10494971.jpg


炭鉱でむかえた62歳

@昨日ぽるとアマツに観光へ。
a0015135_10513147.jpg

夜桜綺麗(*´▽`*)
[PR]
by teto0103 | 2004-08-23 10:53 | アルケミ

ケミのお供が変わりました。

ケミのお供がデビから

a0015135_10582187.jpg


と、バフォJrに。
この子も買ったわけでなく

私バフォJrテイム成功→けどデビいるしなぁ・・→
→らすいる?→「うん」→ならあげるー。→
→らすもバフォJrテイム成功→「はぃてとお返しにあげる。」

・・な、訳です。
巡り巡って帰ってきたバフォJr。
これは飼うしかないでしょう。と、飼うことに。

名前は2文字で響きがいいの。とかんがえていた所
らすから

「ぽる」とかは?との提案が。

ぽるねぇ・・。
響きもいいしなんかかわいい。
・・・?!∑

ぽるといえばポルコロッソ?!!
(飛べない豚はただのb(ry
で、ぽるになりました(´・ω・`)
ィァ、豚ではないんだけどさ。ヤギなんだけどね(違

餌代に泣きそうなこの子とケミ子、仲良くしていこうと思います。
[PR]
by teto0103 | 2004-08-22 11:07 | アルケミ