<   2004年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ジャカジャン

昨日の日中は裁縫を必要迫られてしてました。
半泣きしながらやったました、はぃ。
(ミシンで縫ったとこほどいて直すのってえらーく大変_| ̄|○ll)
万年家庭科2だった私なんで、いっぱいいっぱいでした・゜・(PД`q。)・゜・ガンバッタ。
女だからって裁縫得意な人ばかりじゃないんだぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
そこ、家庭科2だなんてネカマちゃうん?とか言わない!
立派なリアル女だぃ!・゜・(PД`q。)・゜・
目に力入れすぎてかで、異様に目が疲れたので昨日は早寝。

---------- キリトリ -----------
朝方起きて今日も元気にオットー。
そして
a0015135_9323734.jpg

82歳
オットーでならまだまだ頑張れそう。
けどLvも上がったことだし
お金が無くなった私としてはちょっと金銭的にウマイ所へフラフラ・・。
ミノに行ってみたものの、ピヨルピヨル・゜・(PД`q。)・゜・
よけたつもりが避けきれていなく、ピヨリマクリです_| ̄|○ll
近くにいたwizさんも慌ててヒールの嵐。
倒し、お礼をいってる間に横沸きのHFでまたピヨピヨ・・。
wizさん・私「Σ!!!」
な、感じでまたヒールの雨あられ。
あの時のwizさん、本当にありがとうございました_| ̄|○ll
そんなこんなで30分頑張ってみた結果、
金銭的には黒でした。
ミルク消費もオットーより少なく、鼻輪がいい感じの値で売れるので。
EXP的にはオットーのがうまいなぁ、やっぱり・・。
うちの子のSTRだとミノ倒すの遅すぎて
貯まりすぎて逝けます・゜・(PД`q。)・゜・
牛より私のステならルルカ森のがまだいいかな・・。
あそこは金銭的にもオットーより上だし、
EXPもオットーより落ちるもののハエ狩りしたらソコソコ出るし。
今度比べてみようっと。
[PR]
by teto0103 | 2004-09-30 09:41 | アルケミ

ハンタで使ってた物たちが淋しくなってきました(´ω`)

最近PT狩りの時の赤字のmissというのが気になりだした頃に
(ジョーカーとかmiss過ぎて目もあてられん・・・゜・(PД`q。)・゜・
+5だけどTAサーベルが売りに出てるのをらすから聞いた。
「・・・(考えチュウ)」
ハンタの時使ってたヒルクリ&テレクリを
(ケミはIntもSP無いので使ってなかった品々)
売っちゃいました(*´ω`)テヘ。
もうケミバカですね、はぃ・・。
で、無事に
a0015135_13312139.jpg

゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

+7の物を粘ってお金貯めて買おうかと思ったんだけど
今がつらいのに+7TAまでのお金貯めるまでったら
・・・いつになるの?(´・ω:;.:...だったので
+5で納得して購入。
お金貯まったら+7にチェンジしていく、という形で。
TA(TTも)はおもにPT用だし
うちの子は「少しでもmobのHPを削る」って考えでPTの時は狩ってるので
(高ダメージは与えられないので;;)
+5でもまずはokなのだぁ!(と、声を大にして自分で納得してみる)

ハンタのソロが厳しくなったのは内緒。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
by teto0103 | 2004-09-29 13:41 | アルケミ

でけたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

a0015135_292658.jpg

結局らすが一枚露店で買ってくれたのと
その後露店で売ってるのを自分で2枚買い
やっとこ完成_| ̄|◎

らすにはよ、お金返さねばぁ・゜・(PД`q。)・゜・

バーサクポーションまで後330%
来週にはいけるかな?・・イカスノデス!

ソロソロ寝よっと___○_
[PR]
by teto0103 | 2004-09-29 02:12 | アルケミ

絶賛親デザC買取中(一枚だけ・・_| ̄|○ll

チャット出して買取してます。
露店の看板にへ出てるんだけど売れて無いんだよねぇ;
なのでチャットで買取中です。
もうちょっとお金貯めたらすぐにもう一枚も買えそう。
がんばらねば;

最近ちょっと思った事。
ちょっと不愉快になる人もいるかもなので反転↓
見たい人だけご覧ください(´・ω・`)
---------- キリトリ -----------

自分にとって嫌な事された!と思っても
そのされた!と思った人が「嫌な事しちゃったな;」と思ってなければ
その人は嫌な事された_| ̄|○llって気持ちには
気づかないと思う。
だってその人は悪い事した、と思ってないんだもん。
その人にとっては悪気のない事なんだもの。
人それぞれ感じ方も違うし、考えも違う。
そのつど「今の言い方嫌だ」って思ったら
その人にその場で言わないと気づいてもらえないと思う。
私も偉そうにいえる立場ではないけれど
溝作りっぱなしで時間すごすのって
もったいないと思います。
ましてや一日数時間のROの世界での付き合いなんだから
余計に時間もったいないない。
話してみて「あぁ、この人といるとやっぱ不愉快な気分になる_| ̄|○ll」
って気分にどうしてもなってしまうなら
一度その人とズバンと距離をとってみたらどうでしょう。

周りの人もそういう空気は感じ取って
その空気をどうしたらいいのか困ってるし、それによって気もつかってる。
大人だし、自分つらいのはわかるけど
少し周りの人もみてみてください。
そして一歩勇気をもって前進してみてください。
これからも一緒にいたい相手ならなお
ぶつかりあうのは大事だと(激しすぎたらアレだけど;)
てとは思っています。
乱文失礼しました。

[PR]
by teto0103 | 2004-09-27 10:13 | アルケミ

ホルグレンさんにいっぱい貢ぎました_| ̄|○ll

a0015135_7341119.jpg

結局自力作成。
これができるまでに2M↑かかったのは秘密(´・ω:;.:...
+6までは一回も折れずいくんだけど
+7の道が遠かったァ。゜(゜´Д`゜)゜。
ひとまずでけたので次はデザCを・・・・って・・
C一枚しか買えなくなった罠_| ̄|○ll
頑張ってお金貯めないとね;
オットーは金銭率的にイッツモ㌧㌧なので
しばらくケミは金銭うまい狩場に変更せねば。
Lv上げもかねていくならピラ地下かなぁ。
鼻輪など結構いい値で売れるし、後は
一発逆転C様!><
あそこのCは全部M級だし。
・・・・出ればね_| ̄|○lll

武器、ちょっと助言があって
「小型特化より、虫(ブリライト)動物(ガラパコとか)のが今作るならいいんじゃ?」と。
もし虫や動物特化作るならサーベルにしたい。
サーベルなら小型mobには75%しかあたらない。
そうしたらガラパコやブリライトにはいくら特化といえどうなのかなぁ・・。と。
第一、そんな二つも特化武器を作るお金今ないし_| ̄|○llll
なので、ひとまず小型特化に。
小型特化が出来上がったらTTサーベルを、そして次にTAサーベル。
作るならこの順番でいこうかな。
まずはサイズ特化を集めちゃいたいデス(`・ω・´)
使う頻度的に、作る順番はこれでいいかと。
あ、後+7土海東も作らないと。

・・・武器作りたい(欲しい)話ししだすときりないナァ。
[PR]
by teto0103 | 2004-09-27 07:48 | アルケミ

ポット製薬記録(Lv81・Job500/DEX41+12/ブレ無し)

a0015135_7243712.jpg

装備はこんな感じで
LP10・PH10

青ポット*22/40 55%
白ポット*271/350 77.4%
黄ポット*147/200 73.5%
アルコール*5/10 50%
[PR]
by teto0103 | 2004-09-26 07:34 | 製薬結果

ついにッ。

a0015135_6472528.jpg

昨日は眠くて寝てしまい、朝方起きていつも通りオットーへ。
↑沈みつつ、死につつ(ォ)ついに

a0015135_648527.jpg

81歳にっ!

・・・・?
a0015135_6501188.jpg

オットーの中ってもいたのね(´・ω・`)
初めて知ったワ、と思いながら一旦帰還して
早速
a0015135_652197.jpg

ドキドキ
a0015135_6542791.jpg

パンダさんこんにちわアァア!!(*≧∀≦)ノ
商人キャラは何度も作り直してきた私だけど
初のパンダカートキャラ誕生ッ。感無量デス、ハィ。
けどこうなったら
次はバーサクポットを飲み
そして廃カート
最後にオーラ!・・・と
・・・行きたいなァ・・・・・と、思う・・・だけで終わらないようにしたいな(´ー`)

オーラカァ・・。
私のキャラとして狙うならケミかハンタ。
ハンタのがケミより狙いやすいのはわかるのだけど
あえて大変そうなケミでオーラを出したいって思う私って・・マゾ?!Σ
・・マゾでなく
ケミのがハンタより弱いけども
頑張った分だけカートが変わったりバーサク飲めるようになったり
戦闘型でもいい確率で製薬でき、
その製薬成功率も徐々にでもLvが上がるにつれ上がる。
こういう目にみえる変化があるケミ、とっても楽しい。

そういっててハンタしだすと「ハンタ万歳!」とか言いそうな気も・・w

どちらかのキャラで狙いにいきます、オーラ(`・ω・´)!
(どちらのキャラで狙いにいくかは、今は断言するのはやめマスルw)
[PR]
by teto0103 | 2004-09-26 07:15 | アルケミ

パンダになるより先に

ソロ時はままーりオットーで頑張ってます。

a0015135_16595871.jpg

job50達成(´∀`*)d
jobもカンストしたし、大量にポット成功率でも調べます(近々)
戦闘型の製薬限界に挑戦!


パンダまで後35%
[PR]
by teto0103 | 2004-09-25 17:01 | アルケミ

3.2Mで金鈴が売れた。゜(゜´Д`゜)゜。

RMCにて+7TGグラ買取中。
誰かきてくれるといいんだけど(´・ω・`)

パンダまで@68%
[PR]
by teto0103 | 2004-09-25 00:57 | アルケミ

@100%でパンダァ

a0015135_21661.jpg

オットーで頑張りました。
81まで突っ走る(`・ω・´)
[PR]
by teto0103 | 2004-09-24 21:05 | アルケミ