<   2004年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日は凄い日

今日はギルメンの発光式のためインした時
丁度GvGの時間ダッタンデス。
入ってすぐへっちょんとらす二人で砦を攻め落とし、防衛してるとキャッチ。
これは見に行かねば!!とスグサマフェイ砦に。
フェイから砦に行く入り口IWで防がれる中何とか砦前に。
その後結局一回落とされてしまったけど
最後となる時間帯に突入。
らすとへっちょんはサクサクエンペ部屋に進み
(私は迷ってウロウロしてた_| ̄|○ll)
ドーン、また砦ゲッツ!
そのまま時間終了で
砦持ちギルドになったわぁあああああ(n'∀')η
らすとへっちょんマジSUGEEィ。
感動シマシタ。
素敵なお土産ができギルメンの発光式に。

a0015135_9515894.jpg

りる、発光おめでとぅv
最後はずっと亀ソロでコツコツ頑張ってたりる。
本当にお疲れ様でした(><)そして本当におめでとぅう(´ω`*)ノ

私もコツコツコツ頑張る。
今日の時点で87の10%。
水曜には88になれるよう頑張りたいな。

後、ちまたで噂の告発文について
私は管理会社は嫌いですが、Ragnarokというゲームは大好きです。
ここで知り合った仲間などもとても大切なもの。
今回の件で辞める気にはなれません。
絶好のカモユーザーになるんだろうけどね、私(^^;)
少し管理会社の動向に注目。
[PR]
by teto0103 | 2004-10-31 23:59 | アルケミ

87

今日も元気にソロはSD5。
a0015135_102605.jpg

今日もファラオさんは元気です(´・ω・`)

SD5でコツコツやったり、亀地上とか行ったり
らす来てからは公平してもらいにSD4へ行ったり。
それで無事に
a0015135_1027273.jpg

87歳。
今週の目標は達成デス(`・ω・´)d
廃カートまで後4ツ。

最近経験値重視で狩ってたから
お金は一切増えてませんー。・ω・`)マイナスでも無いけどネ。
常に500k以下のケミ、マンセー(ォ
[PR]
by teto0103 | 2004-10-29 23:59 | アルケミ

頑張らないとネ(`・ω・´)

ROできる元気もなくゴロゴロ過ごしたりしてました。
けど病院行ったりで少し気分が上向き模様になれるように。
頑張りすぎず、ほどほどに・・頑張りますd

今週中には87にナルゾォ(`・ω・´)
できれば88!(・・ィャ、無理だわな_| ̄|○ll
目標として来週頭に88、末に89。
11月第一週の末には90目標。
[PR]
by teto0103 | 2004-10-28 16:25 | アルケミ

わっせっこ

金~日まで帰省してました。
最近チョクチョク帰省してます、こんにちは。

疲れて夜は寝てしまい朝起きてからチョコチョコ渡り歩き。
SD5Fがナカナカウマーデしたd
で、狩ってる最中
a0015135_1225775.jpg

㍉㍉。絶賛放置中なファラオさん。
最後は結局オットーに。
ここがEXPうまいとわかるん・・わかるんだけど・・
ここは眠くなってしm|-`).oO(zzz
[PR]
by teto0103 | 2004-10-25 12:26 | アルケミ

気分転換に久々炭鉱

気分転換にハンタでも・・ってのはやめにしました。
最近「ケミで光るんだ!」って気持ちも固まり
この子一本でする事に決定。
G狩りや誘われた時はハンターは出すけれど
ソロの時はこの子一本と決めて頑張る事に自分ルールで決めてみた。
ケミで詰まって気分転換をはかりたくなったら
RO以外でしていこうと。(本読んだり、TV見たりで)
それくらいケミ頑張る心構えができました(`・ω・´)フン。

さて気分転換に20分弱だけ炭鉱3Fへ。
そしたらね
a0015135_14484432.jpg

スケワカCとったぁあああああ!!
いきなりぽろっと・・。
BOTも多いmapだし、即効拾いましたヨ(`・ω・´)d
今まで色々なキャラで篭り、追い求めて来たスケワカC。
初めて出たワァ(n'∀')η
Tボーンド武器は持ってるので(今の所+5で満足だし)
Cは即効売ります。箱破産もしてることですし_| ̄|○lll
神様はまだ見ていてくれてるんだな、とちとホロリ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by teto0103 | 2004-10-22 14:53 | アルケミ

らすの事笑えない人生。

a0015135_11301395.jpg

どうにもこうにもダメダメ気分になって、ついやっちゃいました。
所持金で箱買っちゃいました(´・ω・`)
4個しか買えませんでしたが・・・。
結果は

・青ジェム
Σ
・槍(S3グレイヴ)
(´Д`;)
・青ジェム
Σマタカィ
ゼロピ
Σ?!!
そんな落ちイランデス・・・_| ̄|○lll
ついてない時ってついてないもんなのNEEEEEE(n'∀')η
・・・ぉぅぃぇ~_| ̄|○llllll
[PR]
by teto0103 | 2004-10-22 11:37 | アルケミ

いい日かな

最近リアル鬱になってる私を見て、
らすから「ぱーっと何かしよう」みたく。ご提案が。

パーット・・・カぁ
・・結婚システム事態さほど興味は無かったものの
ドレスは着てみたいなぁ・・と思ってた私。

a0015135_14225387.jpg

おめ!私!!(ぉ
らすの男垢キャラと結婚してみました(´・ω・`*)
リアル女同士だから逆に面白おかしく、そして楽しく結婚できて良かったデス。

結婚スキルも堪能し、結婚満喫d
少し鬱から・・抜けた・・気もする(`・ω・´)d
[PR]
by teto0103 | 2004-10-21 14:24 | アルケミ

お手伝いその後

a0015135_1221924.jpg

お手伝いしてた人、無事セージに転職できました(*´ー`)d
おつかれでする。
立派な付与ッ子になって下さいな(`・ω・´)ゞガンバ。
[PR]
by teto0103 | 2004-10-21 01:23

ぎゃあああああああ_| ̄|○lll

今日は殴りプリでお手伝いしてたんです。
その最中助けてくれた人がいて
ありがとう。って言おうとしたら
自分のID喋ってたー,、gyaaaaaaaa_| ̄|○
最近都合により2垢のID入れる事があったので
今日・・ほんと今日!!
短縮登録しちゃったんですよ、ID_| ̄|○lll
その後即効消したケド・・。
あの時のハンターさんに聞こえてませんように。゜(゜´Д`゜)゜。
これが原因でアイテムなんか無くなった日にはもぅ・・_| ̄|○llllllll
しばらくヒヤヒヤ生きます・゚・(ノД`;)・゚・
自分のバカっぷり凄すぎ;;
[PR]
by teto0103 | 2004-10-20 21:50

うちのアルケミ子紹介

ジョーカーバージョン*
a0015135_445722.jpg

製薬時*
a0015135_4455913.jpg

【武器】
・+7強い火海東剣
・+6強い水海東剣
・+7強い土海東剣
・+6ぷち強い風海東剣
・+7Tデザートグラディウス
・+7Tボーンドサーベル
・+7Tエンシェントサーベル
・+10Tタイタン環頭太刀
・Qルナティックナイフ(製薬時)

【鎧】
・+4バースリロングコート
・+5パサナセイント
・+4ソードフィッシュセイント
・+4プパメントル
・ポリンレザージャケット(製薬時)

【盾】
・+5兄貴バックラー
・+4タラフロッグバックラー
・+5熊バックラー
・ホルンバックラー

【靴】
・+4緑ゴキシューズ

頭装備は色々と。
だいたい狩り時は+4学生帽+悪魔耳
狩りしてない時はシニョン+ツインリボンとかです。

【ソロでの狩場】(確か・・こんな感じ)
45~ゴリ押しおもちゃ工場2(クルーザーだけ狙う)
50~ミストケースも叩く(メマーで死んでも泣かない)
54~転職。おもちゃ続行
61~本格的に炭鉱3F
70~OD2F
78~ルルカ森(コモド↑→)行ったりOD2F行ったり
79~オットー
85~基本はオットー。ピラ地下・SD3と気分によってウロウロ
87~亀地上本格デビュー。あとSD3~D5とか
91~亀地上・時計地下。あとはウロウロ
95~SD4で付与狩り。とか時計地下
こんなケミもいるんだなと参考になれば幸いです。
[PR]
by teto0103 | 2004-10-20 14:55 | マイケミ紹介