<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

イベント-

a0015135_80563.jpg

髪、白にした後、赤にもしたり
(この後らすプリ、髪型変わったから同じではなくなった訳だけど(´ー`)
そして結局
a0015135_815385.jpg

に戻ったり。
・・・(´д`*)

イベントはGDとか行ったり。
面白かったー*
けど結局行き着く先は
a0015135_8624100.jpg

騎士団だったり。
まぁ、そんな所なイベント中。

---------- キリトリ -----------
りる、ゆっくり静養してね。
いつでも待ってるよ*
いってらっしゃい。
a0015135_844120.jpg

[PR]
by teto0103 | 2004-11-30 23:59 | アルケミ

パッチキタ!

良いとこよみが当たっててうれしかったです・゚・(ノД`;)・゚・
期間中はムナ・ボン・金髪の髪が各100ずつ。
マリオネットのは少ししかなく買い取ったりGD行ったり・・
で、無事に
a0015135_172127.jpg

グッジョブ(´ー)b
髪の毛の色はしばらく白にする予定です。
あぁ、やっぱりこの髪が一番落ち着くわ・・(*´ー`)-3
[PR]
by teto0103 | 2004-11-30 17:03 | アルケミ

ぽんよりと

11/7に書いた商人。
まだ47のピヨッコなんですが
Gvだけのためのキャラって考えたら
a0015135_1241819.jpg

こういう選択肢もあり?(´ー`)

BSもいいなぁ、って思ったのは
過剰精錬したいとかそんな誘惑があったわけzy(ゴホゴホ
この子は来年に転職できたらいいなぁ。なんで
のんびり考えます(*´д`)

後なんとなく先代のケミ子とダンサ。
a0015135_12491271.jpg

この子達は新2次職がきてすぐ転職した子達だったんだけど
この当初はやってみたい他職が多くて、割と早い段階でお星様に。
考えたらステ、ケミ子はこの時とまるっきり同じなわけで・・。
(ダンサはAGI-DEX型だった。)
ケミ子この当初のままやり続けてたら光ってたのかもなぁ・・と
思っても後の祭りでぇすね(´д`;)
[PR]
by teto0103 | 2004-11-30 12:57 | 商人

いよいよ明日メンテ(´¬`*)

ちょっと箱破産とかうっかりして
明日髪型変更できるの、私ぃ?(´д`)って感じデス。
好条件と、いう所に期待すると言うことで・・。

ちょっと大きめなパッチが入りそうなんで
メンテ・・延びるに1ゼロピ。
ちなみに髪の毛はムナとボンゴンの毛が100
後ソヒーが30
マリオネットが4・・・
こんだけしか集めてません('ー'*
フフ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by teto0103 | 2004-11-29 16:17 | アルケミ

大型特化について考える

大型特化武器、最近PT狩りしてて早めに欲しいなと。
(ソロではイシスくらいしか使わないだろから、さほどあせってなかった。)
私の考え的に、Tエンシェント買った時と同じ考えで
「少しでもダメを与える」って考えなので
買うなら+5Tタイタンサーベルでいいかなと、思ってたわけです。
(こっちを+7で買うなら、ソロで良く使うTボーンドを+7に変えたい)
色々なケミサイトさん見たり、シュミした結果
+5Tタイタンサーベルより+10環頭太刀Tタイタンのがダメが強いし
安く作れる!!(自作の場合)
今S3サーベルは精錬無しで1M近く。
環頭太刀は精錬無しで30.000z。
価格表には+9相場しか出て無かったんだけど、それで800.000z。
+10なら1Mくらいかなぁ・・とプロをウロウロしていたら
a0015135_12124525.jpg

試し斬り
a0015135_121378.jpg

500kで売ってた。即買い(´¬`*)
SD4・ピラ地下2階でウロウロ~(・ω・~)してCは自力出し
&コツコツ貯めて買っていこう。
[PR]
by teto0103 | 2004-11-28 12:21 | アルケミ

プチレアの波

最近プチ(ここ重要)レア運の波が来ている模様。
ケミでボンゴン・ムナの髪集めに行ったときにポロっとSシューズ出たり
今日はダンサで茎集めに行ったところ
a0015135_2005921.jpg

a0015135_2011065.jpg

出たり。
時間的には1時間くらいの出来事。
プチレアマンセーェ(*´▽`)ノノ
59からほとんどといっていいほどプロ→↑↑で茎狩りしてるダンサ
a0015135_2034359.jpg

何気に61歳
[PR]
by teto0103 | 2004-11-27 20:04

うちの子も参戦

a0015135_23554462.jpg

魔剣に挑むらすとうちのお花達(´・ω・`*)
私は遠く離れてPP係り。

花、役に立ってませんでしたがNE(ノ▽T)
[PR]
by teto0103 | 2004-11-26 23:56 | アルケミ

メモ(自分用

ヨーロッパのラグナロクの美容師システムの情報。
日本とは全く違う可能性もあり。

■美容師
レベル60以上のキャラクターであれば利用できる

必要なアイテム
1.中和剤1個
2.混合剤1個
3.ピックテールリボン100個(ムナック)
4.短いピックテールリボン100個(ボンゴン)
5.長い髪100個(ソヒー)
6.金髪の髪100個(マリオネット、バイオリー)
7.つややかな髪100個(雅人形)
8. 99,800zeny

---------- キリトリ -----------

まったく日本と違うかも、と補足付きで出てた情報だけど
このアイテム揃えとくに越した事はないと思うのでメンテまでに揃えてとこう。
テールリボン系は韓国の美容師でも必要アイテムだった気も・・。

イベント期間中は好条件で変えれる。って・・・
どこまで好条件なのかな?メンテになるまでわからないか(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2004-11-26 09:27 | アルケミ

91歳*

25日のPM10時過ぎに繋いでから
黙々と狩り続けました。
最初は亀地上ソロ。
後半はらすと亀地上とSD4。
黙々狩って「思考がまわr(。ρ゜)ノ」になり始めたころ
a0015135_7174247.jpg

ドドーン!91歳!
そして早速戻って
a0015135_718587.jpg

a0015135_719121.jpg

廃カートオォォォォ。゜(゜´Д`゜)゜。
廃カートの人みては「91超えか、凄いナァ・・」といつもみてた私も
いざ自分が廃カートになるとなんか・・(*ノノ)

とにかく廃カートを手に入れ、
より一層次の目標96に向けてやる気が増した(`・ω・´)ノ
これで来週メンテがきたら私は無敵になる!(ナニガ?
色、決めました(*´∀`*)d
色はすぐ染めなおせるからあんまり悩み過ぎなくてもいいんよね(´・ω・`)
と、気づいたのはここだけの話し・・
来週メンテきて髪型変えてからマイケミの所は変更しよ。

らす、遅くまで本当にありがとぅでした(ノ▽T)
[PR]
by teto0103 | 2004-11-26 07:27 | アルケミ

ウロウロでもうすぐ91歳。

a0015135_134437.jpg

らすと二人で最初廃屋いって、最後は騎士団へ。
ガシガシ(`・ω・´)しながらママーリ(´・ω・`)ともしつつと狩ってたら
明日には91になれそうっぽいですd
髪型変更の知らせでまたやる気がより一層ムクムクと!
・・・91の廃カートも楽しみだけど
今頭の中は髪型変更
いっぱいです~ゥ(*´∀`)
髪型は決めてるので後は色だけ決めるのみ。
iROさんでシュミしながらニヤニヤして考えてます。
こんなにオンラインイベント楽しみなのって久々ッ(ノ∀`*)
[PR]
by teto0103 | 2004-11-25 01:42 | アルケミ