<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ごっつぃ方モシャリ

昨晩は眠くて寝てしまい、朝早く目が覚めたので繋ぐとらすきたので
二人で
a0015135_653251.jpg

ゴッツィの食べに行ってみました。
ウマイ、ウマカッタケド
a0015135_654872.jpg

タゲ全部こっちにくると簡単に死ねますから(ノ-`)
牛サンに求愛されまくっての求愛死(ェ

この後すぐに戻ったのだけど
クリップ出たりお金もウマウマデシタd
ガーゴにメマーとか使わなかったらもっと金銭的にもうまいんだろうけど
メマー使わないとガーゴちょっと倒すのにちょっと時間かかるしなぁ(´-`)
CRだけだと倒しにくいし
(吹っ飛んでッちゃうし、吹っ飛ばされるし(ノ-`)
メマーだと2発で倒せるから、経験値重視なら迷わずメマーカナ。
そこはお財布と相談しつつですね。

戻ってからはむやみに
a0015135_6582161.jpg

お花出してみたり。
ウン、ママーリ。

今日から帰省するので今年の更新はこれでオシマイ。
皆さん、良いお年を*

-----------------------------追 記--------------------------------
年末最後の箱大会!(ォ
・・2個しか買えなかったけど(´・ω・`)、
a0015135_8445711.jpg

S2ハルバードって、売れる?;
その後くやしいので倉庫の物とかちょっと売って箱1個分お金を作り
早速箱購入!
(この時所持金6773z_| ̄|○
今度こそ今年最後の箱オープン!

未鑑定兜

Σバ・・バフォ・・帽・・きちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
と、一人かなりポジティブ思考でレッツ鑑定。
結果
a0015135_9184153.jpg

ok、文句無し!(*ノノ)
箱はポジティブ思考であける!というらすの教えって
まんざら嘘じゃないかもね(´・ω・`*
あぁ、箱大好きぃv
[PR]
by teto0103 | 2004-12-30 06:58 | アルケミ

2号誕生*

a0015135_2002080.jpg

ドーン 
a0015135_200439.jpg

ドドーン
無事に2号転職完了。
まずはケミカル3ずつ取って
残りスキルはゆっくり考えて見ます。
カートはしばらくデフォのまま。
パンダになれる日がきたら・・かえるかな?
(その日はくるのk(ry
[PR]
by teto0103 | 2004-12-29 08:00 | アルケミ

誉められた直後に怒鳴られて(ノ-`)

a0015135_1034819.jpg

これでも気張ってますヨ_| ̄|○
[PR]
by teto0103 | 2004-12-28 07:00 | 商人

94才*

亀でガシガシ狩り
らすが来てから時計↑で公平。
で、無事に
a0015135_823334.jpg

94才*
まだまだモチベーション保ててるんで
95まではまたガシガシ狩りできそうですd

・・の、前に
a0015135_826966.jpg
らすと双子ゴッコして遊んでみたり(´¬`*)
(この後らすはハネ毛になってましたが(´・ω・`*
もうね、らすといえばハネ毛というイメージしかないんd(ry

その後は
a0015135_8271560.jpg

商人をケミにしちゃおうかと、おもちゃ2階でミルクがぶ飲み狩り。
ケミはこっちがケミになるまで少しお休み(´・ω・`*
[PR]
by teto0103 | 2004-12-28 02:30 | アルケミ

変わらず亀でネタも無く(ノ-`)

a0015135_0245696.jpg

ちらっと時計地下に行くものの
ほぼ亀・亀・亀・・。
・・・ネタがないでs・・_| ̄|○
ネタは無いけどEXPウマイ・・。
明日にはLvupデキソウ。

いっち、辻支援サンクス(><*
お陰で今日のデスペナ1回ですみました・゚・(ノД`;)・゚・

ここ数日黙々狩り中・・。
[PR]
by teto0103 | 2004-12-27 00:29 | アルケミ

モソモソ

a0015135_16165343.jpg


モソモソ頑張ってます(´・ω・`)
昨日おもむくまま書いたら、少しスッキリ。
けどまだつらく苦しい(´;ω;)
のんびり(・・狩り中はのんびりではないけど(´д`;)気持ち整理シマス。

こんな時って黙々狩ったりするから
EXPはイイペースで入ってます(´・ω・)、
こういうのって棚からぼたもちっていうのかな?(違ッ?
[PR]
by teto0103 | 2004-12-25 16:22 | アルケミ

ソロ亀地上>公平狩り>ソロ時計地下

↑最近の狩りはこんな感じです(´・ω・`)
「お金も貯めたい・・けどLvさっさと上げちゃいたいぃ_| ̄|◎」
な、ジレンマにかられて
ここは思い切って金銭無視してLv上げに専念してます。
亀地上・・・やっぱ凄いですねココ。
時給も沸きがいい時なら1Mとか頻繁に出るように。
ウマァィ・・(ノ-`)
ウマィけど、精神的に_| ̄|・・・◎と、病むときもあるんで
そんな時は時計地下に行って気分転換・・・・にならない時もありますが・゚・(ノД`;)・゚・
(トレインシスギな人多すぎィ・゚・(ノД`;)・゚・
ひとまずモソモソ頑張ります(´・ω・`)
95になれるのは年明けかな?


日にちがイブに変わって、らすとプレ箱交換しました。
らす→バーサクポット
私 →化粧品
・・
サンタポC,今年も見ないで終わりそう(´д`;)


後、今日アルベルタでケミネットワーク管理人さん
お声かけてもらっちゃいました(*ノノ)
♂キャラだったので
最初まったく誰かワカリマセンデシタ(ノ-`)ゴメンナサイ;

突然でビックリして挙動不審になってしまってすみません_| ̄|○
今度またゆっくりお話しましょうぅ(´・ω・`*
声かけていただいてうれしかったです(´¬`*)
自分の事より、相方の事誉めてくれたのめっさ嬉しかったです(*ノノ)

今93の60%ちょぃ。
[PR]
by teto0103 | 2004-12-24 02:00 | アルケミ

BSサヨウナラ(ノ-`)そして・・

a0015135_22241833.jpg


なんか転職したら満足してやる気がわかなk(ノ-`)

で、さくっと
a0015135_22261935.jpg

(´・ω・`)

フと、今から転生後の事考えたりしてて
(気が早い。とか言わないで(ノ-`)
今のケミでとってないスキルを、この子で取って使い心地を見ようと。
それで使えるスキルを転生後に振ろう!という考えですd
・・・さすがにクリエイターになってから失敗はしたくない・・って
失敗できない(ノ-`)
後はGvでケミカル系を早めに試してみたいのもあったし
後、今よりもバランス型な感じ(STR>AGI=VIT)を試してみたい。

・・・実験用ケミ・・・

そんな言葉がぴったり合うこの子。
そんな待遇にも負けずLv30から毒キノコ狩ってる素敵ップリ。
で、2日でポイスポC2枚出たり。。と、変についてる子です。
早い段階でケミにして、
Gvデビュー(外でケミカルかけるだけだけど)シタイデス(`・ω・´)
Lv80くらいになったらレースくらい参加できるステになりそうだけど
・・・・その日はくるのか?!(・・微妙・・)
[PR]
by teto0103 | 2004-12-23 22:50 | 商人

血斧体験(借り物)


a0015135_17503932.jpg
先日血斧借りました。
使わせてもらっての感想。

らすとのペア狩りにはとってもグゥーdでした。
ペコと同じ速さになれるので、次々へと狩りが可能。
(血斧が無いときは、らすに追いつく頃にはらすが敵倒し終わってたり・・とか
多かったので(ノ-`)
欠点をいえば、両手斧のため
攻撃の際は剣・盾をその都度装備し直さなければならない事。
血斧はSTR+10がついてる武器だけれど
特化武器の方がダメはでかいので
(STR+10のってSTR100になっても)
持ち替えたほうがいいですね。

Gvの時の感想。
レース砦場なら案外さくっとペコ集団にまぎれてエンペ部屋までいけて
エンペ叩けたりしました。
QMもらっても、QMから出てしまえばすぐ速度増加状態に戻れるので
Gvでもとってもグーゥdでした。

ソロの事だけ考えるなら無くても困らない武器だろうけど
ペコ騎士とペア狩りが多い私としては
とっても欲しい武器だとつくづく実感。
以上、血斧体験でした。



a0015135_17481690.jpg

たまーにカート外すと足速くなったように見える(´¬`*)
(実際は速くなってないんだけどね(ノ-`)
[PR]
by teto0103 | 2004-12-20 02:00 | アルケミ

ピラ4

最近「少ししか狩りできないなぁ。」とかそんな時は
Tタイタン武器も手に入れたことだし。とピラ4に通ってます。
MHとかあるとOD2時代の血が騒ぎ
MHウマァ(n'∀')ηとCRの雨あられ。
けどね
a0015135_10452466.jpg

あなたはちょっと痛くってつらいの(ノ-`)

公平では色々渡り歩いてます。
ニブルに行ったり時計↑4にいったり、亀地上に行ったり。
ちなみにこの公平全部プリさんはいません(´・ω・`)
けど結構安定して狩れたりするものです。
ケミとガンガン公平に行ってくれるギルメンに感謝(ノ-T)ホロリ。

そんなこんなで順調にEXP貯まってます。
このペースなら来週末には94になれそうです。
できれば来週の中には94にしたいな・・・って無理かなぁ;
[PR]
by teto0103 | 2004-12-18 01:00 | アルケミ