<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さようなら、アロエリーナ

a0015135_22273479.jpg


転生しない限り私の心の友は
ゴラだけに・・・orz

目撃者によるとジオ、辻ヒールしてたとか?!
ウワアア、ジオカモーン・゚・(ノД`;)・゚・
バイオプラント1しか無い者の叫び
[PR]
by teto0103 | 2005-02-22 22:30 | アルケミ

今年は病気の当たり年orz

おとついからインフルエンザにやられてますorz
おたふくといい、今年は病気当たりすぎ・・(ノ-`)

こうROもしない時間がある時は色々考えてみたり。
来月までにはプリを80後半にもっていきたいなぁ(´-`*)
と、熱出してる最中に夢見たり。(夢でもない?
ハイプリのスキルを見て、先にプリで転生。次にケミ・・とか思ってみたり。
アスムプティオ凄く良さそう(・ω・´*)
ハイプリ作った後にケミ光らせて転生させたら
job40でクリエイターにするんだろうな、とか。
ハイプリいるならケミは完全ソロ仕様にする予定なので40で十分かなと?(・ω・`*)

なんにせよ
どっちのキャラも、転生後の話なんて
まずは光らないと、夢物語で終わる話なのですがッ

'`,、(´∀`*) '`,、
orz
インフルエンザにより(?)壊れ気味です(ノ-`)
[PR]
by teto0103 | 2005-02-22 13:23 | 雑記

箱勝負が熱い!

結局
最近の稼ぎをぜーーーーーーーーーんぶ
箱につぎ込んでました。
箱勝負やめられない(´・ω・`)
と、いっても貯まっても1Mくらいだったので
安い箱あったら買って・・
箱買えなくなったらまた少し貯めて、
箱1個分でも買えるくらいに貯まったらまた買って・・
の、繰り返し(´・ω・`)
負けばかりがほとんどだったのだけど
鑑定品もソコソコ出て楽しめてました。

最近だったら

眼鏡→望遠鏡
ヘアバンド→猫耳
ヘアバンド→ヘアバンド

それらを売ったお金も全部箱へと消えて・・
で、日課のように今日も
「箱2個買えるなァ(´・ω・`)」と、買ったら

一個目→青石
2個目→服

服・・・
メントル?パンツ?と思いつつ鑑定したら・・

a0015135_9543769.jpg


ヤッタ!ヤッタヨォオオオ!!!Sシーフクロス!!

久々に懐ホクホク(´ω`*)(まだこれ書いてる時点では売れてないけど;
さすがにこの売上金全部箱にする気はないけれど
#とかバフォ帽出るまでは箱はやめられない、止まらないッ(*ノノ)
[PR]
by teto0103 | 2005-02-17 10:04 | アルケミ

サクライにてクリエイターグラ実装された(される?)模様

早速らぐなの何かさんのキャラシュミでぺたり。
a0015135_921074.jpg

あれ・・・

カワイイゾ?(ォ

最初見てた感じ「ごっつくなるなぁ(´・ω・`)」という印象があったのだけど
アレ、線が少し細くなった感じでカワイイ・・。
アレアレ・・

クリに対する転生欲]  λ ・・・トコトコ
[PR]
by teto0103 | 2005-02-15 09:32 | アルケミ

ケミチョビット始動

今カートに荷沢山なので
本格始動はできないけれど
a0015135_8421925.jpg

リハビリ兼ねて少し狩り始動。
明日の倉庫増量からが本格始動だ!><

何気に1%とっては1%減ってを3セット繰り返したのは秘密(´・ω・`)
早く狩り方、思いださないと。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-15 08:44 | アルケミ

明日は転生実装

ついに明日転生が実装されますね。
・・オーラキャラいない私にはさほど関係ないのですが(´ー`)
ぁそんな私、明日のパッチで一番重要なのは
倉庫300
コレデス。
常にケミ材料とか各種矢・ケミ武器などで100を行ったり来たりで
キャラ変更の時のアイテム移動に困ってたもので(ノ-`)
やっとケミのカートも軽くできるー・゚・(ノД`;)・゚・

何だかんだ言っても
直接関係ないけれど転生楽しみですよね。
転生スキルより、グラフィックが新たに加わるのが楽しみッ(´ー`*)

ハイプリかわいいよなぁ・・で
自キャラの顔をくっつけてみる↓a0015135_16421131.jpg
・・ウン。いいよな(´¬`*)a0015135_16422591.jpg
けど実際こうなれるかは・・・・フ・・・(遠い目
ケミの転生職クリエイターはまだ正式発表されてないけど
どうなるんだろ、ワクワク。グラフィックが早く見たい。

転生実装前に。
オーラ欲は消えてないけど、
ケミに関しては転生欲、すっかり落ち着いてます。
光ったらケミは転生しないでしょうね、きっと(タブン
オーラケミを満喫する道に走りそう。
転生欲に関してはハイプリのグラフィックが好きなので
「あのグラフィックにしてみたい!」という意味で転生欲は出てきてます。
が・・・・・
・・・・・・(遠ーーーーーーーーーーーーい目(´-`)

今プリが狩ってるピラ地下最下層も
・・・転生後のプリ育成でごったがえしそうだし
しばらくは実装後はすぐにごった返しそうに無い騎士団とかで
ままりとレア狩りとかかなぁ?
さて明日からしばらくどうなるやら・・。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-14 06:40 | 雑記

復帰デス

退院できましたので付き添い終了(´・ω・`)

この付き添い期間中コメントいただきありがとうございます。
凄く嬉しかったです。

今ひとつ「のんびり」言ってた割に
結局はモリモリと頑張りすぎてたんだと。
それによって凹んだりイライラしてたんじゃもったいないな、
と付き添い中考えてた。
もーーーっとセカセカしないで純にROを楽しんでみようと思い
相方さんともちらちッと話し
少しケミドップリ生活から離れて相方さんのため、Gのため、
そしてもちろん自分のために2号を消し別キャラ育成する事にしました。
転生来る前に転職予定です。
ローグもやりますよ?箱ドリーム楽しいですし!w
けどもういっちょ別の育成頑張りマスヨ(`・ω・´)

けしてメインを変える気はありません。
メインはやぱりケミなのです(´・ω・`*)ケミ大好き。
けどケミの時のPTプレイ中に感じた事を
その育成ッ子で埋めてみようと思います。
早く皆とワイワイ狩りできるようにナルゾォ(´ー`*)

目標はまずらす騎士との公平範囲の85かな。

ケミもやりつつその子モガンバル。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-07 14:56 | 雑記

少し冷静になって by携帯

自分のエゴで叩き続け
その結果死んだ方が
皆の迷惑になる。
・・頭じゃわかってるのになorz

携帯からはコメントは見れません。
なので返信遅くなります、ごめんなさい。
[PR]
by teto0103 | 2005-02-03 19:01 | 雑記

AGIケミは叫ぶ。(愚痴っぽいのでスルーの方はスルーで。

ちょっと数日日記が更新できそうにないかもです。
入院付き添い行ってきます・゚・(ノД`;)・゚・
今回は早ければ日曜に退院でできそうなのでマダマシなのですが。

付き添いに行く前に
最近の胸の内なんかを~。

Tiametにいるオーラケミさんは聞くと
全員VITケミさんらしいです。
STR>VITなのかVIT>STRなのかまでは聞いてはいませんが
STR>VITだとは思います。
AGI型はまだTiaではオーラになったとは聞かないそうです(´・ω・`)

敵がたまった時に打たれ強く、
ドカンドカン!とCRでなぎ払えるVIT型が強いのはわかります。
けどAGI型だって戦えてるのですよ?
確かに敵がたまってるところは被弾がガガガーンとくるけれど
PPしつつ(だいたい私の場合はそんな時白ポPP)CRでドカーンと
倒せるんです、たまに死にそうにもなるけれど(´・ω・`;)
けどAGI型の私も、時計地下でハエをうまく使えば
時給1.2M出るし、付与狩りの時(ピラ地下)は常に1Mでるんです。
けしてVIT型にひけはとらないと・・・
・・・・思ってるんですがネェ・・。

確かに大人数PT、GvではVIT型じゃなきゃいけない所もあるんだろうけど
小人数・ペア狩りPTならAGI型でもなんとかなります。
今までなんとかなってきた、と、私はおもってます。
(ギルメンやらすにはどう思われてるかは・・アレですが(ノД`;)

後、「なんでケミでそんなLvまで?w」とか
言うのも勘弁ですよ。

戦闘も「戦闘スキルない」とか言われてるけど
CRやメマーという立派なスキルがあって
普通に戦闘だっててきます。
それにプラスして、製薬だってできるんですよ??
戦闘型の私でさえ、今では白ポ8割ちかく製薬できるんです。

そういう戦闘だけでなく、製薬もできたりとか
そういう楽しさに惹かれ、ここまでケミを頑張ってきてるんです。
とにもかくにも「なんで」とか言うのはヤボかと?
その人が好きでやっている職を
疑問系で聞くのは何故かと。

そういうのも笑って流せればいいんだろうけど
あまりにも凹む出来事が近づいたので軽く流せなく・・
叫んでみました・・orz


丁度付き添いで繋げないのをうまく使って
少し冷静になりま・・ノシ
[PR]
by teto0103 | 2005-02-03 14:50 | アルケミ

今週はのんびりとローグもモリモリ。

ケミのノルマをこなした後はローグもちょこちょこ。
a0015135_10144973.jpg

ひとまず今週中に☆になったダンサのLvに追いつけたらいいな、と。
転生実装くるまでに70くらいにしておきたい気もするけど
予定はみてi(ry・・

未定とかいう適当さ加減が
今ののんびり生活加減を表してるですねぇ(´ω`*)

この子用に+5Dbd角弓を購入。
・・3M借金して;
が、その後おもちゃで箱3つ出て勝負!で開けたら

・服→パンt
・毒キノコの胞子(アルコール作れるワァ!・・orz
・肩にかけるもの

Σ(・ω・ノ)ノ<Sフード・・・・いやまさか・・鑑定っと・・
・・・

Sマント(借金返済無事に確定
箱マンセーィッv(*≧ω≦)ノ
[PR]
by teto0103 | 2005-02-01 02:05