<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のんびり露店

a0015135_16381737.jpg

のんびり露店をしてます。

製薬ケミ、てとケミと同じ髪色にしました。
白が好き(´¬`*)薄茶も好きだけd(ry
今日は自作青ポも露店に並べてみた。
初の自作品青ポー*
マダファーマシー5、ラーニングポーション5ダケドネ・・。
この青ポ、結構早くに完売してニンマリ。
これからこの製薬ケミ子の名前、知れ渡るといいなぁ*

今日新鯖が開いたみたいなので「てと」って名前を確保に行ってみたら
・・・もう誰か使ってた_| ̄|○ハヤッ。
新鯖体験、これにて終了(それも早ッ
[PR]
by teto0103 | 2005-03-29 16:44 | アルケミ

更新しない間に

オーラ道はプリに渡し
ケミという職業を満喫しようと思ったりで
a0015135_220503.jpg

またケミ作ってました(´ー`*)
今度は完全製薬型デス。
まだ成り立てで戦闘ケミのが製薬率はいいです(´・ω・`)コレカラダヨネ?
純に製薬や売買を楽しみたいと思います(><*
狩りの事中心より、これからは製薬や本当に日常の事中心に書いていきます。

ちなみに名前はまったく違う名前デス。
ネタ・・な名前ですヨ(*ノノ)
[PR]
by teto0103 | 2005-03-25 22:06 | アルケミ

本日の30分狩り。

昨晩は寝ちゃったので30分狩りはしてません(´・ω・`)
今日の成果
紅ポから右が今日拾ったものデス。
a0015135_11552784.jpg

22.6%→24.0%(デスペナ無し)

今使ってる赤ポ無くなったら紅ポに切り替えてみる予定。
これで生存率上がるカナ?
[PR]
by teto0103 | 2005-03-17 11:56 | アルケミ

一日、最低でも30分狩りを・ω・

a0015135_1344096.jpg

ケミ狩り再開しました(`・ω・´)ドーン
一日30分でもやることに。
30分狩ってみて感じた事。

・・?もう30分?
早いなァ(´・ω・`)

と、いう感じ。
後感じた事は、AGI素で86の私(半端)でも
結構避けるじゃん!と。
MEプリはくらってナンボですからねぇ・ω・

SD4におきっぱなしで落ちれるように
プリと兼用にしていたシューズをついに・・
ケミ用にブーツ買いました!!(遅ッ?
ソヒーCを買い取りチャットで買い、精錬は・・・
お金が今ないので+4まで・ω・(ボソリ

今日は30分狩りで21%→22.6%
[PR]
by teto0103 | 2005-03-16 01:40 | アルケミ

分けてみよう。と。

こっちはケミ専門日記に
MEプリ日記は

コチラにお引越し。

今までのMEプリの過去ログはチョコチョコ移していきます。(移し完了)

私にとって
プリ→PT・ペア狩り楽しいッ。ハイプリになってもっと支援とか
    MEとか思う存分楽しみたい。

ケミ→ソロでガシガシ狩れて楽しいッ。
    数少ないクリエになって製薬もドンドン!
そして憧れのジオを・・!

と、二キャラともオーラにしてみたいくらい大事デス。
・・・こういうのをどっちつかずって言うんだろうna.

今現在MEプリを先に光らせたい、という思いは変わらないけれど
ケミも一日30分でもいいから徐々に上げていこうと思います(´・ω・`)
いつかはクリエに*
「ケミも光らせたいけど先にプリを・・うーんうーん・・・・(ノ-`)」
と、ジレンマにかられるくらいなら
両方やってやりますとも!!!!!
リアルに支障がない程度にね?(´・ω・`)
何にせよ、リアルあってのROですからねぇ(´-`)

[PR]
by teto0103 | 2005-03-15 12:00

カテゴリーについて。

3rdキャラは当面消しては作りかもなので
カテゴリーから削除。
消えてしまっているキャラについてもカテゴリー削除しました。


後、なんとなくスキン変更。
春らしく~*

まだ自分の地域雪だらけですがorz
[PR]
by teto0103 | 2005-03-10 00:19 | 雑記