<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

製薬ケミ60歳*

a0015135_8322769.jpg

無事に60歳*
何かLvアップと同時に無駄にPPしてる瞬間・・
は ず か し い orz
ちなみにこれは紅ポPPです・ω・
最近は紅ポで生きています。
あ、後ジオ様のヒールで生きてます!ドーン。
ジオ様は偉大です・・。(ジオ様信者・ω・)ノ

時計地下に思い切ってチャレンジ!しようと思って
沈黙防具を作ろうと思ってるんだけど
何かSゴーグルって出にくくなった?・ω・
露店でまったく見なく・・。
露店名であってもすでに売り切れとか。
こうなったらSリボンにでもさそうかな・ω・*
Sリボンだと70になったら悪魔耳もつけれるし*
ゴーグルだと中段つけれなくなるしなぁ・・。悩み中(´ω`

>Sさん
名前、あたりです!><*
あのチラっと出てるのだけで当てるとは・・(*ノノ)
Tiaにいらしと時に
青ポ・白ポプレゼントいたしますy!(ショボクテスミマセンorz
[PR]
by teto0103 | 2005-04-20 22:00 | アルケミ

キャンペーン終了ー・・。

a0015135_1334087.jpg

ジオをとり、一気に頑張り
a0015135_13343920.jpg

59歳に。
キャンペーン中に60にしたかった・ω・
けど59の70%までは頑張ってあるので
60にさくっとしちゃいますヨー。

のんびり花カート目指してイコウ。
花カートになったらカートチェンジ取ろうっと。・・まだ取ってないんです(´ω`

Sさん、製薬ケミ60歳で時計地下ですか!(゜ω゜*)
60の製薬ケミでもいけるんだ!私も行ってみようっと!(マネしっこ(*ノノ)
TAサーベル、また手に入れたいナ。
[PR]
by teto0103 | 2005-04-19 13:40 | アルケミ

1.5倍期間中に頑張ろう(`・ω・´) - 製薬54・55歳 -

ただ今EXP1.5倍中デスネ!(挨拶
プリを少しでもオーラに近づけるべく頑張ってるわけだけど
その合間にこの機会を使い上げときたい子がもう一人、私いるわけです・ω・
a0015135_12555582.jpg

そう、製薬ケミ子・ω・
気分転換に髪色変えて、ボチボチソロ狩りーと期間中にやってる訳です。
え?一人公平のポチはどうしたかって?
課金が切れてしまい、リアルマネーの関係上課金は見合わせn(ゴニョゴニョ
Cさん、そんな訳でポチに頂いた帽子は大事に製薬ケミ子が被ってます、
オニーサンゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・ペコリ
軍帽って防御4と優秀じゃないですかああ><と
かぶりつつ思ってる今日この頃・ω・*

この1.5倍期間中にいつもの半分の時間で
a0015135_1323017.jpg

アップ!

a0015135_1331988.jpg

アップ!!

OD2今回行ってみて、結構いけそうな事がわかったので
これからしばらくはOD2が就職口になりそう(´・ω・`)
[PR]
by teto0103 | 2005-04-14 11:50 | アルケミ

レアを狙おう

a0015135_7363495.jpg

フと思い立ちてとケミで狩りし始めたりしてます。
狩場はSD5
レアを狙って狩りゴウゴウ。
・・・いつ出るかなぁ・・(遠い目

最近Gv行くときこの子なんだけど。
96の時のステで、いい区切りにはなるんだよなぁ・ω・
のんびりでいいから96くらいはなっておきたいナ。
[PR]
by teto0103 | 2005-04-10 07:42 | アルケミ

僕の彼女を紹介しまs(ry

a0015135_1361462.jpg

・・ベタなネタですみませn・゚・(ノД`)・゚・
そんなこんなで彼女のムナック(まだ無名)を連れてサンドマンにいます。
のんびりながらも
a0015135_1373196.jpg

着々とケミに向けて進み中。

前書き忘れたこの子の名前は
a0015135_1392115.jpg

色々考えてかんがえt・・・・
「テト」もいいかな?とか思ったけど
男だし同じ名前は避けて、呼びやすい名前に・ω・
・・・犬によく使われる名前だけどラブ・ω・*
優しくされるとシッポを振って喜びます(´¬`*)(ォ

後、髪型。
a0015135_13182252.jpg
甲乙つけがたくどちらも好きなんですが
自分でやるならDEKO!!で癒されたかったの
で即コッチに(*ノノ)
DEKO!!いいよね?!!
ね、Cさん??!!!!(´¬`*)

ちなみにもう片一方の髪型はらす男垢が全部コレなので
そっちで目の保養させてもらってます(´¬`*)ジュルリ
[PR]
by teto0103 | 2005-04-08 06:00 | アルケミ

秘蔵っ子デビュー*

最近わけあって、もう2垢使えるようになりました・ω・
けどぶっちゃけそこまで手が回らないので
そのうち1垢は課金しない予定デス。

せっかく2PCもあるし
・・・製薬ケミ一人公平しようかと・・淡い思いを・・
と、最初アチャをそれのために作ってみたものの

これは続かん・・・

どうにもアチャやる気が・・。
どうせ一人公平するのなら楽しくやれるキャラでしようと
a0015135_17193525.jpg

ドーン
a0015135_17201111.jpg

ド ドーン
と、男垢デビュー!&また商人!!
っそしてこの子もまたケ ミ予定デス・ω・
ケミ大好きィ(´¬`*)
ちなみに型はAGIカンスト型斧ケミ
フフフf・・

そんな自分が好きでs(ry
[PR]
by teto0103 | 2005-04-06 09:30 | アルケミ

ブラリ旅で53さい*

a0015135_1019834.jpg

と、言いつつ製薬でソロ狩りですこんにちは。
INT素で36を生かしつつメインはCR狩り・ω・
a0015135_10205073.jpg

とかしつつやっとこ
a0015135_1021767.jpg

53さい*
まだ若い・・。
製薬ケミの場合、サーベルより短剣のがいいんだろか。
(ふり遅いしね・ω・
今は精錬しすぎてお金ないので
もちっと貯めてペコ卵刺し武器でも作ってからまた狩り行ってみよ。
それまでまた露店メインでー・・(ノ-`)

早くジオ取りたいな・ω・
[PR]
by teto0103 | 2005-04-03 10:24 | アルケミ