人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにッ。

ついにッ。_a0015135_6472528.jpg

昨日は眠くて寝てしまい、朝方起きていつも通りオットーへ。
↑沈みつつ、死につつ(ォ)ついに

ついにッ。_a0015135_648527.jpg

81歳にっ!

・・・・?
ついにッ。_a0015135_6501188.jpg

オットーの中ってもいたのね(´・ω・`)
初めて知ったワ、と思いながら一旦帰還して
早速
ついにッ。_a0015135_652197.jpg

ドキドキ
ついにッ。_a0015135_6542791.jpg

パンダさんこんにちわアァア!!(*≧∀≦)ノ
商人キャラは何度も作り直してきた私だけど
初のパンダカートキャラ誕生ッ。感無量デス、ハィ。
けどこうなったら
次はバーサクポットを飲み
そして廃カート
最後にオーラ!・・・と
・・・行きたいなァ・・・・・と、思う・・・だけで終わらないようにしたいな(´ー`)

オーラカァ・・。
私のキャラとして狙うならケミかハンタ。
ハンタのがケミより狙いやすいのはわかるのだけど
あえて大変そうなケミでオーラを出したいって思う私って・・マゾ?!Σ
・・マゾでなく
ケミのがハンタより弱いけども
頑張った分だけカートが変わったりバーサク飲めるようになったり
戦闘型でもいい確率で製薬でき、
その製薬成功率も徐々にでもLvが上がるにつれ上がる。
こういう目にみえる変化があるケミ、とっても楽しい。

そういっててハンタしだすと「ハンタ万歳!」とか言いそうな気も・・w

どちらかのキャラで狙いにいきます、オーラ(`・ω・´)!
(どちらのキャラで狙いにいくかは、今は断言するのはやめマスルw)
by teto0103 | 2004-09-26 07:15 | アルケミ
<< ポット製薬記録(Lv81・Jo... パンダになるより先に >>