人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんよりと

11/7に書いた商人。
まだ47のピヨッコなんですが
Gvだけのためのキャラって考えたら
ぽんよりと_a0015135_1241819.jpg

こういう選択肢もあり?(´ー`)

BSもいいなぁ、って思ったのは
過剰精錬したいとかそんな誘惑があったわけzy(ゴホゴホ
この子は来年に転職できたらいいなぁ。なんで
のんびり考えます(*´д`)

後なんとなく先代のケミ子とダンサ。
ぽんよりと_a0015135_12491271.jpg

この子達は新2次職がきてすぐ転職した子達だったんだけど
この当初はやってみたい他職が多くて、割と早い段階でお星様に。
考えたらステ、ケミ子はこの時とまるっきり同じなわけで・・。
(ダンサはAGI-DEX型だった。)
ケミ子この当初のままやり続けてたら光ってたのかもなぁ・・と
思っても後の祭りでぇすね(´д`;)
by teto0103 | 2004-11-30 12:57 | 商人
<< パッチキタ! いよいよ明日メンテ(´¬`*) >>