人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGIケミは叫ぶ。(愚痴っぽいのでスルーの方はスルーで。

ちょっと数日日記が更新できそうにないかもです。
入院付き添い行ってきます・゚・(ノД`;)・゚・
今回は早ければ日曜に退院でできそうなのでマダマシなのですが。

付き添いに行く前に
最近の胸の内なんかを~。

Tiametにいるオーラケミさんは聞くと
全員VITケミさんらしいです。
STR>VITなのかVIT>STRなのかまでは聞いてはいませんが
STR>VITだとは思います。
AGI型はまだTiaではオーラになったとは聞かないそうです(´・ω・`)

敵がたまった時に打たれ強く、
ドカンドカン!とCRでなぎ払えるVIT型が強いのはわかります。
けどAGI型だって戦えてるのですよ?
確かに敵がたまってるところは被弾がガガガーンとくるけれど
PPしつつ(だいたい私の場合はそんな時白ポPP)CRでドカーンと
倒せるんです、たまに死にそうにもなるけれど(´・ω・`;)
けどAGI型の私も、時計地下でハエをうまく使えば
時給1.2M出るし、付与狩りの時(ピラ地下)は常に1Mでるんです。
けしてVIT型にひけはとらないと・・・
・・・・思ってるんですがネェ・・。

確かに大人数PT、GvではVIT型じゃなきゃいけない所もあるんだろうけど
小人数・ペア狩りPTならAGI型でもなんとかなります。
今までなんとかなってきた、と、私はおもってます。
(ギルメンやらすにはどう思われてるかは・・アレですが(ノД`;)

後、「なんでケミでそんなLvまで?w」とか
言うのも勘弁ですよ。

戦闘も「戦闘スキルない」とか言われてるけど
CRやメマーという立派なスキルがあって
普通に戦闘だっててきます。
それにプラスして、製薬だってできるんですよ??
戦闘型の私でさえ、今では白ポ8割ちかく製薬できるんです。

そういう戦闘だけでなく、製薬もできたりとか
そういう楽しさに惹かれ、ここまでケミを頑張ってきてるんです。
とにもかくにも「なんで」とか言うのはヤボかと?
その人が好きでやっている職を
疑問系で聞くのは何故かと。

そういうのも笑って流せればいいんだろうけど
あまりにも凹む出来事が近づいたので軽く流せなく・・
叫んでみました・・orz


丁度付き添いで繋げないのをうまく使って
少し冷静になりま・・ノシ
by teto0103 | 2005-02-03 14:50 | アルケミ
<< 少し冷静になって by携帯 今週はのんびりとローグもモリモリ。 >>