人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とったど=====!(*゚д゚)ノ■

とったど=====!(*゚д゚)ノ■_a0015135_154023.jpg
ついにやりました、出しました!
殴り、がんがった!よくやった!!
ついにレイドCゲットしました><o
ぃぁ、本当ポロリっと出ました・・。
無欲の勝利なんですかね・・。
どれくらい無欲だったかというと

レイド1体キター

ム、ちと席はずさねばならない・・
↓(周り確認
Ctrl+クリックで放置しても倒せそうだし、他の敵もきなさそうだ。

Ctrl+クリックでちと放置して席はずし。

ヤレヤレ(戻ってきてモニター確認)エルでも出てないかね?

・・・・・?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってな感じでした;
側を通った人いたら拾われてたかもね;
ひぁ;;
レイドマンセー!><

・・・売ったお金で何買おう?;
欲しい物沢山で悩んじゃう;
by teto0103 | 2004-04-21 15:41
<< 何を買ったかというと・・ >>