人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビの名前が決まりそして

連休中は帰省してましたてとです、こんにちは。
実家は暑かったです・・
いゃ、関東の気温とかニュースでみてたらかないませんがね・・
(暑すぎそうだ、関東方面・・・)

さてRO。
名前ついたらかわいさもup!><

名前agnes(アニエス)になりました。
色々考えて、某ブランド名からチョイス。
ここのブランドには色々思い入れが・・・(´д`*)
なので(?)、agnesに決定。
名前がついて、より一層デビが好きになりました(*ノノ)
ハヨ喋っておくれ~。

で、後一つ嬉しいことが。

デビの名前が決まりそして_a0015135_11215046.jpg


87歳になりました(`・ω・´)d
DEXもついに修正込みで100到達!
・・やっとだぁ・・(´д`;)
鷹ダメも10アップしてブレス無しで980に。
鷹ダメ1000近いぞ!
Lv90目指して日々精進。

趣味のための必要アイテム4つ目確保。
@6つ。
早く集めたいけどお金が底をついてきましたヨ(´・ω・`)
by teto0103 | 2004-07-20 11:27
<< メンテ終わってないのはわかってた。 気分転換に2。 >>