人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがったぁああ!

あがったぁああ!_a0015135_7195649.jpg


ハンタの元にデビが帰ってきました。
・・で、帰ってきてそうそう怒られました(´Д`;)こんにちは。
(わかったよぅ、覚えておくよぅ。゜(´Д`)゜。)
昨晩は激しい胃痛のためすみやかに寝、
朝方目が覚めたのでレッツ狩り!
いつものように窓でややしばらく狩ったあと

あがったぁああ!_a0015135_7234065.jpg

亀に移動。
ソコ、「罠使うなんてヘタレだなぁ」とか言わない!・・・で?(´・ω・`)
・・確かにヘタレデスケド(´・ω・`)、ショボン。
ヘタレと言われようが確実にLvあげたかったのです。゜(´Д`)゜。
で、無事に90になりました。
上がった直後のSSとれなかッたのがちと後悔デス。
で、で、先日もぎとったSグローブも無事に装備できました。
初の90キャラ・・ウーン・・頑張った私(´∀`*)。
けどまだ折り返し地点にもきてないんだよな、フ。
次の目標は
来月までには91(遅い?)
by teto0103 | 2004-08-22 07:36
<< ケミのお供が変わりました。 ハンタもがんばってますヨ? >>