人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニブルヘイム実装

ニブルが実装されました。

・・まだ行ってませんが(´・ω・`)
もう少しすいてからゆっくり観光に行ってみようと思います。

今日やったことといえば
新頭装備作成しました(*´▽`*)
私が作ったのは
ニブルヘイム実装_a0015135_925355.jpg

の、リボン

ニブルヘイム実装_a0015135_9252960.jpg

花のヘアピン

@キノコのヘアバンド。
(ぁ、キノコのSS撮ってなかった(ノ∀`;)

けど結局落ち着くところは

ニブルヘイム実装_a0015135_9277100.jpg


耳あてデスヨ(*´▽`*)

新頭装備は皆つけてるの見てたりしたら
今のところ帽子関係(カウボーイハットと麦わら帽子にソンブレラ)
が欲しいだけかも(´・ω・`)
鈴もかわいいけど
柄じゃない気がして・・_| ̄|○
まずはAGI+1の麦わら帽子が欲しいナ。
カッパ叩きにいかねばぁ・・

・・なんだけど、ソロの時はあいも変わらず炭鉱ヒッキィ。
炭鉱ヒッキィしていたら、らすが迎えに来てくれ
(私が「迎えに来い」といったのはヒミツ)
その後はいっちハンタと西兄貴へ。

今日は
ニブルヘイム実装_a0015135_9325422.jpg

兄貴に見守られながら64歳
後二つで花カート(`・ω・´)
by teto0103 | 2004-08-25 09:35 | アルケミ
<< @1だぁ。 ソロの時は炭鉱引きこもり続行中。 >>